DIARY
*最後の大学祭はゆっくりしたかったのに
2005.11.30
うわ〜、いいなぁ♪ 「コープスブライド展」
人形たちとかを生で見られるみたいです。
グッズ販売では『チャーリーとチョコレート工場』も便乗するとかw
正月までやってるみたいだから冬休みがあれば行けるかなぁ。

会場は行ったことある場所のような気が。
椎名林檎さんの「林檎博」やってた場所かも。
その「林檎博」、入場パスが付けホクロでした…。誰もつけてなかったけど(^^;

追記(12・2)
「林檎博」とは違う場所だと姉から指摘がありました。
都心の地理はわからないも〜ん!

2005.11.23
昨日はライブに行ってきました。
ずっと応援してきたCloudyHorizonというバンド(略してクラホラ)のラストライブだったのです。
今年1月にドラムの直起さんが抜けて、昨日ついにバンド解散。

私はクラホラ聴きながらいつも「夢叶えたいなー」とか考えてました。
出不精の私がストリートライブ行ったり出待ちしたり…唯一の青春だったのに。

昨日はいつも以上にかっこよくて泣けちゃいました。(単にスーツフェチ…なんて言えない)
それぞれが音楽続けるかもしれないけど、もうあの4人の姿は見られないのか…。
私は姉や妹と違ってメンバー方にそこまで近づけなかったので、
純粋にファンとして別れを惜しんでます…。あ〜…空虚です。

大志さんの歌声も
ごうさんのうつくしさも
ふかさんのいじられキャラも
直起さんのかっこよさも
みんな好きでした〜…。

2005.11.20
姉に髪を染めてもらいました〜☆
ずっとやりたかった色のビューティーラボのラズベリーブラウンです♪
染物の色は赤紫なのですが、実際はこげ茶になったくらいかも。
私の髪は1年近く黒だったので、そこまで色が付かなかったみたいです。

1年前「次に髪染めるのは就職先が決まったらだ!」と言ってたのですが、
つまり落ち着く先が決まったと言う事ですね。

アルバイトさせてもらっている3DCGアニメーション会社に社員としていさせてもらえることになりました。
仕事はゲームやアニメの3DCG部分を作ったりです。私はモデラーとして頑張りたいと思ってます。
でも他の作業やMelとかももちろんスキルとして得ていきたいとは思ってるんですけど…、
今の段階ではどこまで頑張れるかはわからないです…。
とりあえず今は卒研やりながら、モデリングの方もバイト期間中に半人前くらいには成長したいと思ってます…!

2005.11.18
ぶちゅー
リヴリーにはまった私、 友達に誘われて今度は オウルベアにもはまってしまいました。 正式にはバルビレッジ。物を集めて友達ふやしてわーぃ☆なゲームです。(わからん…)

レベルとか食料とか成長概念がなくて、
毎日マメに見る必要がないのがさびしいですが、
リヴリーと違って完全に視界共有なのが楽しいです。

←なんかされてるし…。右側のチューリップ耳のが私のです。

2005.11.17
えびちゃんから回されてたらしい名前バトン。

○貴方のLN又はHNは何ですか?
水琴(みこと)
中学のときは「みこっち」とかいう風にも言われてた。

○LN又はHNの由来は何ですか?
プロフィールに書いてありますが、さらに補足。もともとはひらがなでした。そして苗字もありました。
むしろ苗字がメインで、私の好きなもので出来てました。(当時のドラマの影響です。)
そして高校の時、名前だけにして漢字をつけました。

○差し支えなければ本名もお願いします
良恵です。

○本名の由来は何ですか?
良いことに恵まれる。
私としては「良いことを恵む」にしたいと思って生きてます。

○過去に使っていたLN又はHNを教えてください
おぉ。ここで来たか。
つまり「倭健みこと」だったのですよ。でもそれって男じゃん。
しかも歴史上の人の名前まんまって…。ってことで変更。

○今まで可愛いと思った名前はありますか?
それは色々ありすぎるし、大事にとってあるので秘密。

ではかわりに最近の姉妹トークを。
この間「ろここって名前の子がいたら可愛いね〜」という話をしてました。
「じゃあ漢字は「心」を逆さに書くのはどう?」と言ったら即刻却下でした…。

○一番好きな人には何と呼ばれたいですか?
あ〜…わからん。名前呼び捨ては気持ち悪いかも。

○LN又はHNと本名どちらが好きですか?
比べられないですね…。
まぁHNは漢字のはめ方が気に入ってます。

本名は…可愛くないわけじゃないんだけど、姉と妹が可愛い名前なもんだから…
どっちもドラマとかでよくいる「主人公があこがれてるけど、絶対振り向いてくれない女の子」系の名前なんですよ…。 うらやましい。

○また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
あ、そういう意味では本当にありがたい名前です。
そのままでいいです。

バトンをまわす5人〜〜は、 見て興味持った人どうぞ(^^)♪

2005.11.15
今年はサークルの展示をほとんど手伝えなかったんですが、
アンケート集計だけはまたやらせてもらえました☆3年連続です!
データ好きなんです。オリコンの累計売り上げとか見てるのが楽しくってしょうがない人間です(^^;)

でも文字打つのは遅いので、コメントまとめるのは大変でした…(汗)
今年はいつもよりコメントを書いてくれた率が高かったし。ありがたいことなんですけどね。

楽しい事やらせてもらえるのは嬉しいんですが、 それと同時に自分の作品への票の少なさを最初に知ってしまうという辛さも付いてきます…。 去年までは1日目0票とか…凹
でも今年は違ったみたいで、多くの方に票を入れていただけたみたいで…m(_ _)m
今年は自分の番号覚えてしまっていたので、集計中出てくるたびありがとうございます(泣)状態でした。
最後の最後に作りたかったものが出来てよかったです。

2005.11.14
大学祭が終わりました〜。
ずっと「こんなんじゃいけないのに」って思いながら2日間過ぎてったような感じが…。

まぁ終わったから良いです。説明はすごく疲れました。
今日は久々にお風呂に湯ためて、入浴剤入れて入ったら疲れがドバーっと出てきました。
黒いオーラが目に見えそうな勢いでした…。

研究説明は大変でしたが、それなりに他のところも見に行けました。
今年は専門と合同だったので、絵系の展示もたくさん見れたし。

そして一番楽しみにしてたお笑いライブも見に行けました!
これはかなり嬉しかったです♪今年のお笑いライブは豪華だったのです☆
会場30分前には人数オーバーで、苦やしい思いをした人と後で何人か会いました。

出演者はハイキングウォーキングとまちゃまちゃとインパルスでした。
まず唯一知らなかったハイキングウォーキングが最初に前説のように出てきました。
コンビで今はルミネザ吉本で頑張ってるそうです。
私はコント好きっぽいので、ショートコントやってくれて面白かったです。
特にかっこいいほうの人のセリフの吐き捨て方がよかったです!
「気持ち悪い店員だな」とか「かしこまって」とか。

次はまちゃまちゃでした。最初は魔邪ではなかったです。
「八王子寒いんだから袖のある服くらい着させてくれよ」ってごもっともな理由ありがとうございます…。
でも出来る子だったんでwしばらく話したあと魔邪ネタもちゃんとやってくれました!

最後はインパルスでした☆
当然コントをするんだと思ってたんですけど、実際は漫談というかフリートークでした。
ちょっと残念。でもよくあんなにしゃべれるな〜って感じでした。

全組終わったあとサイン抽選会がありました。しかも好きな人と握手も出来る!
後ろのじょしこーせーが相当なインパルス好きだったようで
当たればいいね〜って願ってあげたんですが、ダメでしたね。
かわりに大物俳優のようなダンディーなおじ様が当たってたり…お笑い好きに見えない(*_*)

2005.11.6
真剣に取り組んでても大変な大学祭での卒研制作物展示があると言うのに!
しかもバイトに励むせいで他の人より遅れてるというのに!
11/3〜6日旅行に行ってきちゃいました☆

旅行とはいってもこの夏にも行った顔なじみのペンションですが。
親戚の家に行くようなものです。そこでサークル絵完成したんで許してください。

ついでにりんご狩りとかもしちゃいました♪
ブルーベリー狩りも盛んだそうで、来年はぜひ!ブルーベリー取りに行きたいと思います!

2005.11.3
カメラ壊れて修理に出してた携帯が帰ってきました。プレミアクラブ入ってたので費用はタダ♪

修理とか言いながらまったくの新品が渡されました。
中身も無くなって別人になるのなら当然機種変のほうが良かったのだろうなぁ。
でも先代を4年使った私にはあんまり早い別れは気が引けたので。まぁこれも経験です。

携帯と言えば妹がFF7ACを見て以来、クラウドの持ってる携帯が欲しいと言い出しました。
ちょうどそれの1つ新しいのを使ってるというのに(FOMAのPの最新)、あえて退化を望むなんて(´ー`)
かわりに私がそれにしてあげれば良かったかなぁ。


2005
≪10月 ≪9月 ≪8月 ≪7月 ≪6月 ≪5月 ≪4月 ≪3月 ≪2月

ザルツブルク写真館≫

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送